2011年3月22日火曜日

朝ごはん

コレステロール対策でオートミールの朝食を始めたのは昨年の11月ごろ。調理時間10分で消化もいいので、だいぶ馴染んでいる。気がついたのは、自分がレーズンが好きで、今までも好きだったこと。東ハトオールレーズン、レーズンパンなど、単品というよりも穀物と一緒に食べるレーズンが好きなようだ。

トレーダージョーのレーズン、特にオーガニックのもの(写真の左側の黒い方)は特においしい。乾燥され濃縮されると、ぶどうの品質も濃縮されるんだと感じる。時々、レーズンを食べるためにオートミールを食べているような気さえする。


そろそろ、再度血液検査をやる予定。悪玉くんが減っているといいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿